DECK THE HOUSE -2nd Anniversary- フードはこちらっ!!

f:id:deckthehouse:20170630125043j:plain

 

さて...

いよいよ今週末です。DECK THE HOUSEの2周年!

「DECK THE HOUSEは一味ちげぇな」と言われたくて続けてきた2年間でしたが、その集大成が見せられると良いなと思っています。

今回は皆と一緒に楽しめるよう幾つかの企画を考えました。

 

まず、今回のテーマは【お祭り】ということで、この日は徹底的に【お祭り】に因んだことをやります。

=====================

① 『DJは全員浴衣』を着ます!!おっさん二人はこの日のために浴衣を買いました(ZOZOTOWNで買った私、まだ段ボールから出していません)

 

② 浴衣で遊びに来てくれた方は『Entrance Free』にします!そして更に、この日のために用意した『スパークリング日本酒』を一杯プレゼントしちゃいます!振る舞い酒!

 

③ 「泡ポン酒は浴衣を着た人だけしか飲めないの…?」「ノンノン、そんな事ないぜ、ベイビーちゃん。こいつで俺と乾杯キメようぜ」「えっ・・・ステキ(ぽっ」てな感じで周年を祝う乾杯ボトルもこの『スパークリング日本酒』を使っちゃいます!!

 

④ 去年も ”世界平和” や ”欲望” が噴出して大好評だった『七夕飾り』、今年もやります!フライヤーの表面は花火ですが、昨年と同様、裏面は短冊になっている仕様です!俺の力作!

ちなみに昨年皆さんに書いていただいた願いごとはこちら。写真撮っておいて良かった~今見返しても面白いね。今年も名回答・珍回答、お待ちしてます!!

https://www.facebook.com/pg/deckthehouse00/photos/?tab=album&album_id=669278953249054

=====================

 

さて、ここまでは既に発表済の内容をちょっと改変(文章を盛っただけ)しての掲載で、本日の本題は「⑤ フード」です。

 

今回のフードは…なんと!質より量で勝負!!

 ◆ きゅうりの一本漬け

 ◆ イカの姿焼き

 ◆ 骨付きソーセージ

 ◆ 牛タン串焼き

 ◆ たこ焼き

 ◆ わたあめ

(写真はイメージです)

「きゅうり一本漬け」の画像検索結果 

f:id:deckthehouse:20170630144603p:plain

 

 メ ニ ュ ー 多 す ぎ ! !(心の声)

 

ということで準備に追われているレジデントDJ一同ですが、このメニュー見て気づきませんか・・・?そう、今回は、お祭り縁日風のメニューになっています!

お祭り縁日風・・・青春ですね。

 

 

=====妄想ここから=====

ミクニ「(あいつ、おせーなぁ・・・ドキドキ)」

ユカ「お待たせ~!」

ミクニ「お前、おせーよ・・・あっ!」

ミクニ「(浴衣だ・・・ヤベー、超可愛い・・・)」

ユカ「どうしたの?ふみくにクン?」

ミクニ「な、なんでもねーよ!ほら、行くぞ!!」

ユカ「(浴衣、褒めてくれないんだ・・・)」

(残りは後で書く)

=====妄想ここまで=====

 

とまあ、そんな、人によっては懐かしさの込み上げる、はたまた、人によっては取り戻せない青春時代を噛み締めるようなフードメニューで皆さまをお迎えいたします。

OATHのあの場所柄、なかなか縁日感を出すのは難しいかもしれませんが、その辺はツッコミを入れながら、お祭り、花火、浴衣など夏の思い出話に華を咲かせつつ、楽しんで頂けると幸いです。

 

なお、今回のタイムテーブルはこちらなので、ご来場の参考にしてくださいね。

17:00- DJ FGR

18:00- u come on!

19:00- zaki

20:00- DJ FGR

21:00- u come on!

22:00- zaki

23:00 close

 

天気も今のところ晴れ予報ということでホッと一安心。

7月最初の日曜日、皆でお祭りしましょう!とにかく是非浴衣を着てきてほしいなぁ・・・浴衣がDJ3人だけだと寂しすぎるので・・・!お待ちしています!

 

(DJ FGR)