9/4(日)DECK THE HOUSE 3人会!

次回よりDECK THE HOUSEは2年目に突入しますが、その次回、9/4(日)は初のResident DJ Onlyで開催します!


これまでDECK THE HOUSEは毎回様々なゲストをお呼びして開催してきました。ゲストの皆様にはDJ・LIVEでパーティーを盛り上げて頂くだけでなく、ゲストをお迎えすることで学ぶことが多く、充実した1年となりました。


当初は今回もゲストをお迎えして開催する方向で調整していましたが、3人で議論を重ね「1年間で学んだことを活かしてゲストの力を借りずにやってみよう!」という結論となり、今回、初の3人会で開催することになりました。

ゲストをお迎えしない分、今まで以上に3人のDJの技量やパーティーでの立ち振る舞いが問われることになります。不安も大きいですが、それ以上に期待も大きいと感じています。バッチリ気合入れてやりますので、是非この1年の成果を見に、遊びに来てください!

そしてフードは…もちろん継続します!追ってDJ FGRより告知しますが、今回もお酒を楽しめる季節のメニューを準備中です!乞うご期待!

 
2年目のDECK THE HOUSEも引き続ぎよろしくお願いいたします!
9/4(日)お待ちしています!

 

https://www.facebook.com/events/641928882649610/

f:id:deckthehouse:20160816183427p:plain

 

 Zaki