DJMIX: 2016/5/15 DECK THE HOUSE - DJ FGR

サンクラ容量制限により削除してしまいました・・・

機会あればMIXCLOUD等に再アップロードいたします。ご容赦をば!

 

-------------------------

DJMIXアップロードしました。

先日のDECK THE HOUSEで録音したものから抜粋。

35分くらいに纏まってますので通勤通学のお供にサクッと聞けるかと思います。

ダウンロードも出来ますので良かったらどうぞ~!

 

soundcloud.com

 

 

Todd Osbornあたりのアシッドな流れから、James Holdenが5年位前に爆がけしてた「Synclair - Synclair (Cylob remix)」につなぎ、その後唐突に入ってくるチャカポコした「DJ Mam - Music for Dreams (feat Rita BennedittoYomar PassosRodrigo Sha - DJ Patife remix)」からの~トライバルな展開がちょっと続き、「Jinadu Fred Everything - Searching (Deetron remix)」でキレイに戻して、「Chris hanna - UM9」、DJ KOZEのPampaのMIXCDに収録されている「Ada - You & Me」でエモい感じに着地。最後にかかってるのは「V.I.C.A.R.I.」です

前半ダメダメだった部分はカットしてますが、後半だけ聞くとわりと良い感じかなと。ただ、ちょっと、ボリュームに波があって、その辺は修行が足りないというほかない。