配信アーカイブとクラウドファンディングのお願い/Desko Deska

こんにちはDesko Deskaです!

この自粛期間みなさまいかがお過ごしでしょうか...><
私はDJも勿論飛んで楽しみにしてたことができなかったり、
楽しい場所に行けなかったり、
みんなに会えなかったり、超寂しいです!!!
が、そんな中やれることを模索して動いている人々に日々刺激を受けながら、
前向きな気持ちで踏ん張ってる(つもり)です~~~ヨイショお~~~!!!
 
最近は配信パーティーも充実してて、
自分も先週は3回配信DJをさせてもらいました^^
 
アーカイブ残ってますのでよかったら聴いてくださいませ~^^
 
4/15(水) at 青山蜂の配信スタジオ
こちらは青山蜂スタッフナイトでの配信アーカイブです!
Ririko Nishikawa, Yuichi Uchibayashi と、
それぞれのスタイルでやってますのでよかったら!
※私は00:47くらいから1時間やってます!
 
4/18(土) at 青山蜂の配信スタジオ
こちらは高橋飛夢さんのライブなどもあり土曜日の夕方、
メロウな感じでみんなでやりました~^^
※私は02:30くらいから50分間やってます!  
 
4/18(土) WE WIN C at 自宅 
こちらはWE WIN Cという週末の配信24houe partyにて私もジョインさせてもらいました!
家からの配信は激チャレンジで、いろいろうまくいかない部分もあったんですが、
とにかくみんなもコメントくれたりいろんな人が見てくれててうれしかったです!!!楽しかった~!!!
アーカイブはあるっちゃあるのですが、ちょっと接続悪かったり、著作権的に音消されちゃったりしてるので、
配信終わった後即取り直してsoundcloudにUPしましたのでよかったらきいてほしいです^^初の7inch set、おもしろおかしくできたと思います~!!!
 
そしてWE WIN Cのサイトからも他出演者さまのアーカイブみれるのでそちらも是非!!それぞれ個性が出てて面白い配信多数~!!!
WE WIN CはYoshitaka ShirakuraさんとTSUTOMUさんというDJさんがオーガナイズしている
土曜日20時~日曜日20時までの24時間配信パーティーです!
DJそれぞれがおうちだったり協力してくれる店舗だったりで無観客配信をしていて、
なんかプライベートをのぞかせてもらう楽しみもあり、
現場じゃなくてもその人のうちなるものを見られてる感じも面白いです^^
 
 
また、WE WIN Cのサイトからは、
現在コロナウイルス影響および非常事態宣言で休業を余技なくされている、私が大好きなクラブ/DJバーへのドネーションURLもまとめてあります!
 
そして私が働いている青山蜂も、クラウドファンディングをさせてもらっています!
※4/27までです直近です!!!
 
現在クラブ業界に関わらず、本当に経済的に打撃を受けているところは本当にたくさんあると思います。
そんな中でのお願いは大変恐縮なのですが、
大好きな場所に何もできないまま、もしそこがなくなってしまったらって思ったら本当に辛いです。
勿論無理にという話ではないのですが、
もう1度行きたいなとか、行ってみたいなとか、DJしたいなとか
もしそう思ってくれている方がいたら是非ドネーションいただけたら大変うれしいです!
 
なんかその~~なんかバンドとかもそうなんですけど
好きな場所って、放っておいたらなくなっちゃうってことあるじゃないですか。
それぞれの立場の大変さがある今の状況が無事収束した後、
よっしゃ~乾杯するぞ~~~と思って行ける場所がなくなってしまった世の中を想像したら恐ろしいし、そこを支えてくれている人たちの事を考えたらもうどうしようもない気持ちになり、、、!
大げさでなく、日本のクラブカルチャーが死んでしまうのは絶対いやなので、
賛同してくれる方、是非ご協力いただけたら嬉しいです!!!
 
では~今度こそはMelbourneツアー備忘録書きます!