u come on!DJチャート(2018/7)+またlive mixあげました!(2018/8/17 - u come on!)

こんにちは〜ゆかもんです!!!

 

8月は今日からむちゃくちゃDJします^^

8/17金はsolfaにてGrowthというkengoさん、カクノさんのパーティー!

私はSancheさんとかとラウンジを演出します!!!

8/18土は青山蜂でSummer House!

こちらはいつも蜂で遊びまくってるのを活かして(?)DJも酒も最大限に盛り上げようと思いますw

8/20月はOATHにてTPさんリリコと3人会!

リニューアルして生まれ変わったOATH是非体感しにきてほしい!

8/21火はDECK THE HOUSEでも一緒のふっくんことDJ FGRと、TERAくん主催のAmazon!平日とは思えない盛り上がりのナイスパーティーなのでみなさま是非!

 

全部きてくれた人が万が一いたらなんかあげます!

 

そんなこんなで8月は怒涛のDJ月間という事で、

実は7月ひっそりたくさんレコード買ってました!!!

※ただ、7月はいろんなものに追われすぎてて正直なところ全然聴き込めずかけられなかったんでしたw

その感じに比べると随分余裕ができて(?)最近は7月の新譜たくさんかけています!!!

となるとこれは8月のチャートなのか7月のチャートなのかって話になりますが7月発売のものを中心にセレクトしているので7月のチャートという事でお願いします!!!

 

の前に

またLive mixをUPしております^^下記のチャートで紹介している新譜を中心にかけているので、是非聞いてみてくださいませ!!!自分にしてはけっこーあげてます!

www.mixcloud.com

では7月のチャートを〜!!!

 

1.V.A. - That's A Steal #3

youtu.beこの最初の映像もヤバイwww

4曲全部よいんですが、A1のHEY HEYです!

こちらはモスクワのレーベルTha's A Stealから、前回・前々回に続いてThat's A Stealという名前でのコンピ!

そしてこれ全然知らなかったのに#3なの!?え!?2は!?1は!?持ってないんですけど!?!?ってなって試聴しましたが、

自分的にはこの#3が一番アツイと思います(もう1,2買えないからの負け惜しみってのも勿論ありますけどwでも!1はSimple Symmetryも入ってるんだよな・・・)

てか一番ひねくれてるって言った方がいいかなw

エスニックさとおふざけ感がハマるうう〜!!!

A2のCOMMANDOって曲もB級インド映画っぽいミュージカル調の会話から曲が始めってて私大好物です!

ロシアのシーンもなかなかヤバイらしいので一度は行ってみたいですね〜。

もし買いたいって人いたら、さっき見たらユニオンにはまだありましたよ!

2.Yadava - it rains here

youtu.beこれはかけてるというよりかはめっちゃ家とかで聴いてるって感じなんですが

めちゃくちゃよいです!
Jazzy House とか Modern House とか Beatdown Jazzと呼ばれるジャンルのようです
普段は全然ここらへん掘ってないし詳しくないですが
Newtone RecordsのWebチェックしてて出会ってしまいました・・
ロンドンはChurchからのリリースですよ!
マジでほっとかれるとずっときいちゃうw選曲しなきゃ〜wwwってなります
1曲1曲短すぎて普通につなぐDJで使うのは難易度高めですが
ラウンジやカフェ選曲ならばかけたいなあ~
tunnelの早い時間とかでかけれたらセクシーでよさそう^^

3.Black Bones - Black Bones #4

youtu.beこれは第3弾も以前のチャートで紹介してるんですが、
4つ目もめちゃよかったんです。

自分的には3つ目全然超えた・・・!

この曲が一番好きなんですが、ファンキー感ブギー感悪そうな若人のハスキーヴォイスであっもう格好いい買わなきゃ!ってなりましたwww単純です^^

A2もまた意味わかんなくてホフウ〜〜〜ってずっとゆってて

B1はかなりアッパーでスペーシーなディスコなんですが、

B2が予想外の激ピース癒しでファってなったんですが下記が原曲のようです

www.youtube.comこれはまだライトハウスにありますよ!

4.V.A. - STUDS 001 EP

www.juno.co.uk

これはもうロックですかね、、、!?
格好いいんだけど詳細を全然把握していないwww
US発の謎の新興エディット・レーベル”STUDS"!!らしいです(引用:Jetsetさま)
アシッディーなシンセやアーム使ったギターみたいな音とか、
ポップさと危険さとふざけ感が中毒性に繋がりそうな感じ!

5.RIVER YARRA - #LUCKY #BOY - EP

www.youtube.com

これは私の大好きな"Antinote"からのリリース!
全開のチャートでもAlek Lee紹介させて頂きましたが、
怪しく気持ち悪く格好いくてちょっとキュートさもあるので
ドンピシャでいつも好きです!!!
Raudie McLeodさんのRiver Yarraという別名義の作品!
載せたのはB1Sli Ggogg、可愛くて怪しくて大好き!いっぱいかけよ~~~
この2年くらいでダウンビート系買いすぎてるなっていっつも思うんだけど
好きなので仕方ない・・・

そんな彼らを引っ提げて今日からまたDJいっぱい頑張ります^^
どっかできいてもらえたら嬉しい!よろしくお願いします!