久々のlive mix up+近況(2018/08/13 - u come on!)

こんにちは~~ゆかもんです!
お盆ですね・・・私の仕事は特にお盆休みないのでゆるく仕事しています。
先週末も怒涛すぎて(いつも言ってる)全然仕事に身が入りませんが
まあ自分でそういう生活スタイルにしちゃったんで頑張るしかないっす えいえいお

さて、全然このブログ上で何も言えてませんでしたが、
DECK THE HOUSE 3rd Anniversary@REDBAR&青山蜂ありがとうございましたっ!
本当に楽しかったし何より来てくれたみんなも楽しんでくれたみたいで
それが本当に嬉しかった^^
いろいろシビレました!!!
※すごい軽い感想になってしまったw

自分たちでやるパーティーとしては今までで一番規模の大きいものだった為、
勝手がわからず反省点も多いんですが、
いろんな人の協力と助けがあって自分たちやパーティーは成り立っているんだなあと実感しました。
出演してくれたDJさんたち、フード手伝ってくれた先輩たち、
REDBAR、OATHのみなさまと青山蜂のみなさまと
遊びにきてくれたみなさま
少しでも気にかけてくれたすべてのみなさまにマジ感謝!!!

次回についてもふんわり考え始めたので、
また素敵なお知らせできるように頑張りますね^^

7月末にはflowers in caveの3rd Anniversaryもあり、
忙しくて死にそうだったw+ほんと周りのみなさまに感謝しまくりでした。

そんな7月を終えて今月は激DJ月間となっており、
8/3金の天狗から始まり、
4土のsanctuary@knock、
11土のO3T@頭Bar を終えてからの、、、
あと7本DJありまっせ~^^

17日はGrowth@中目黒solfa
18日は青山蜂!
20日は新OATHでTPさんとリリコと
21日はふっくんとTERAくん主催のAmazon@Contact tokyo
25日はカイテのDAYBREAK@頭Bar
26日はsabuさんよりお久しぶりのお誘い頂いて渋谷Dimension
29日はCool GさまのDEEPER DEEPER@渋谷KOARA

・・・
20日週がヤバイっすねw
流石に21,22日は休みとったぜよ・・・
なのでAmazon終わったら次の日休みだし
超元気があったら海とか行きたいとたくらんでますwww
もうさ~こうして仕事とクラブ活動しかしていないと
夏とか関係なくなってきますよねwww
世間的な夏をまたには体感したいっす
(DJ明けに海行く事が世間的な夏かどうかはわかりませんが)

というのもあり、先週末はTropicalDiscoとRainbow Disco Clubのパーティーに
横須賀は猿島行ってまいりましたよ~!!!
めっちゃくちゃ楽しかったし
海冷たくてよかったし(足のみ)
SISIさんのDJがシビレタっす・・・
あと友達と数名でどこかに出かけるって事がほとんどないので
それだけでまず嬉しかったし楽しかったーw
久々にお会いするお友達とか
野外でしか会わない勢(RDCの午前中に最前で会う人たちとか)も来てて
流石RDC!と思いました。
一緒に遊んでくれたみなさまありがとうございましたっ

実はプリンストーマス観たのは初で(毎度自分のDJと被ってて行けない問題)
イメージしてた通りよかったなって感じだった。
自分の最近のお気に入りは、別名義Major Swellingsのコチラ!

www.discogs.com

こちらのレコードは、先日渋谷のLighthouseでインストアイベント伺った際に、
世界をまたにかける某先輩DJにオススメされて試聴してめちゃかっこよくて買ったんです。
最近いつもレコードバッグに入れてるんだけどなかなかアッパーめな曲が多くて
タイミングつかめず3回に1回くらいしかかけれてないねんな・・・
ただこのペースという事は今月はあと2~3回くらいかけられる計算になるwので
今度もレコードバッグに忍び込ませておくぜ~!!


DJ予定の話に戻りまして、
こんなにDJあるという事はいろんな人に聴いてもらえるチャンスなので有り難いです。
1つ1つの現場でしっかり自分を出しつつ楽しんでもらえるようプレイいたします!!!

タイミング合えば是非どこかしらで一緒に遊んでもらえたらうれしいです^^

4日のsanctuaryでのlivemixをひっっっっっさしぶりにUPしてますので、
よかったら聞いてくださいませ~^^

チャートが全く持ってあげられてないけど、
今週中くらいにはあげたいな・・・
7月は引っ越しでお金かかりまくってレコードあんま買えてなかった+忙しくて買っても聴き込めなくてかけれなかったりしたんですが
最近はいっぱい買えたし最近仕込んだ新譜中心にプレイしています^^
ヨロシク!!!

www.mixcloud.com