11/24(金)はtite-line1周年@VENTです!

zakiです。
11月になり寒くなってきました。夏フェスも終わり、遊び足りてなくてウズウズしてませんか?…そんなアナタにzakiからパーティのご案内!

11/24@VENTにてtite-lineの1周年がVENTにて開催。パーティについて少しだけご紹介したいと思います!

f:id:deckthehouse:20171114002805j:plain
これまでCONTACT、VENT、BONOBOと場所を変えて、毎度間違いないパーティになってきたtite-lineが早くも1周年を迎えます。約1年間DJとして誘って頂いておりましたが、今回より私もtite-lineに加入します。今まで以上に気合の入ったプレイしますので是非遊びに来てください!

そしてそして、今回ベルリンよりTill Von Seinをゲストにお迎えします。

f:id:deckthehouse:20171114005641j:plain

TILL VON SEIN
(Suol / morris Audio / Mood Music/Dirt Crew)

-------------------------------------------------------------------------

2003年ハウスミュージック制作のキャリアをスタートし、 2006年には、Trenton Recordsからファーストシングルをリリース。翌年には、セカンドシングルを、その後はMorris AudioやMood Music からもリリースしている。 Dirt Crew Recordsからリリースした"Ovas"(Dirt031)は大ヒットを記録し、 Groove Magazineでは、Chart3位を獲得。またDe:Bugなどの信頼の置ける 音楽雑誌から、多くの注目と好評を集めた。同時にDJとしての評価も上がり、 ベルリンのトップクラスのDJの仲間入りを果たした。 以来、彼の活動範囲は、シカゴやモントリオール、ローマ、ロンドン、北京、 モスクワ、ベイルート、パリに広がり、DJにLIVEに多忙な毎日を送っている

------------------------------------------------------------------------

リリースしているトラックは生音を生かしたディープハウス中心。意外に大ネタ使いなディスコやR&Bライクな作品もあったりと様々なトラックをリリースしてます。共通して言えるのは「暖かみ」のある質感かなーと思います。

そして肝心要のDJ。
YOUTUBE等々でMIXをチェックすると、潜る瞬間もあったり、ネタ使いのハウスやシカゴライクなバウンシーなハウスを使ってがっつり上げたりと、色々な引き出しはありつつ、ひっくるめてホントに「ハウス好き」を感じさせるDJです。

たとえばコチラ。

個人的にこのくらいの温度感で来そうだなーと感じてるMIX。
どっしりしたキックのハウスでスタートして、中盤アフロハウスを混ぜつつ、50分あたりで昨年rainbow disco clubでDJ NOBUさんとのB2Bも記憶に新しい、Black MadonnaBlack Madonna - Alright this morning - YouTubeで本人ノリノリ。笑 その後もシカゴライクなハウスでグイグイ上げていく気持ちの良いMIXになってます。

難しいこと抜きに踊れるDJをしてくれる人なので、普通に遊びに来るのは勿論、金曜日仕事帰りにノリで来ても楽しく踊って帰れる楽しい一晩になると思います。
またROOM1で出演するKoudaiさん、U-Tくん、私もバッチリ準備してしますし、ROOM2の面々も都内各所を賑わすベテランから新進気鋭の若手まで、腕のたつ隙の無い面々にプレイして頂きます!

そんな訳で、是非是非11/24(金)はVENTに遊びに来てください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/24 (fri) 23:00- Till von Sein at Tite-Line @ VENT

[ROOM1] Till von Sein (Suol, Dirt Crew Recordings), Koudai, U-T, zaki
[ROOM2] hiro (MAGINAC), Sayuri, DRAMATICBOYS (秘境祭 | PLAYA | 都会), 43℃, TERA (CHANNEL | LowTechCircus)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FaceBookのイベントページにて参加表明で500円ディスカウントになりますので、
是非ポチッと押しておいてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/365521913867727/

 
また直接連絡いただければディスカウントリストの対応も承るので、遠慮なく連絡下さい!

それでは、11/24はVENTで会いましょう!

 

zaki