u come on!DJチャート(2017/6-7)

お久しぶりです!ゆかもんです!

 

チャートサボっていてすみません><

つい夜遊び・DJ・Dig・パーティーチェックに気を取られてブログがおざなりに、、反省です!これから再度ちゃんと書いていきますので、是非読んでいただければと思います^^よろしくです〜!

 

さて、先日のDECK THE HOUSE 2nd Anniversary遊びに来てくださった方々、気にかけてくださっていた方々ありがとうございました!

最近はアニバーサリー続きでして、8/4(金)はいつもお世話になっているOATHのアニバーサリーにDECK THE HOUSE3人揃って出演させてもらいます⭐︎

が、その前に、、、

私がRina Sakaiちゃんと中目黒solfaでやっているGirls DJ Party"flowers in cave"が2周年を迎えます!

7/30(日)、中目黒solfaにてアニバーサリーパーティーを行いますので、是非皆様遊びに祝いに来てください!アニバーサリーということでスペシャルなコンテンツも盛り込んでお待ちしております^^

 

さて、それでは最近のチャートを!

 

1.TODH TERI - DEEP IN INDIA VOL.1

TODH TERI - DEEP IN INDIA VOL. - TECHNIQUE :: テクニーク

※すみません、全貌が聞けるやつ見つからなかったのでこちらでご試聴くださいませ

これヤバイ〜!!!

謎に包まれたインド人?トッド・テリ(エ)?によるインディアカルトディスコ!

うわ〜こんなの待ってました〜〜って感じです。

自分はインドの音みたいのすごく好きですが、自分はDiggerとしてまだまだのため、掘るのがめちゃ難しい(そして高い)

Meditationsで一生懸命お兄さんに聞きながら見てっても、難しくて買えなかった><

普通にDiskunionのワールドみたいなとこで買えばいいんだろうけど、にしても高かったり、レコードってなかなか入手が難しいのかな、、?て思ってるだけかも笑

リミックスしないとその他の四つ打ちに混ぜてかけるのもアレだしな〜〜お勉強が必要です!

 

あと、ボーカルが割と序盤に「半チャーハン」って言ってるのでそれも聞いてみてほしいです!

 

2.Nicola Cruz - Tzantza(Simple Symmetry Remix)

youtu.be

最近DJする時ほぼ毎回くらいかけてます!

曲を先に知ったので、Nicola Cruzってどんな人なんだろう?と思ったら、、、

エクアドルの29歳のイケメンです!

Newtone Recordsによると"昨年〈ZZK〉からデヴューアルバム「Prender El Alma」をリリースし、「SONAR」や「MUTEK」などのフェスティヴァルを始めとする自身初のヨーロッパ・ツアー及び北米ツアーも成功させ勢いにのる、エクアドルの新星"(引用:

http://www.newtone-records.com/label/MULTI+CULTI/CAN/

だそうなので、今後のリリース・来日等も是非チェックしていきたいですね!!!

 

3.V.A. - BAHNSTEIG 23 RSD

soundcloud.com

こちらは紹介が遅くなってしまいたいへん恐縮ですが、RSD2017限定商品です!

KihidjaとかもリリースしてるBAHNSTEIG 23からのオムニバス。自分はこのレーベル大好き!ジャケットが見つけやすいのもありがたいです!

そして7inchというところも嬉しいです。7inchでこういう音もっと出してほしいなあ〜

4曲入りの7inch2枚組ですが、一番好きな3曲め"Il Est Vilaine - Yama Yama"を貼りました。

こちらはすごく空耳アワー的な要素もあるので普通に家で聴いてほしいです!

 

4.Y.I.M.&思い出野郎Aチーム - タイワンド

Y.I.M.&思い出野郎Aチーム / タイワンド | Record CD Online Shop JET SET / レコード・CD通販ショップ ジェットセット

※すみません、全貌が聞けるやつ見つからなかったのでこちらでご試聴くださいませ

 これカワイ〜!!!フィメールラッパーユニットのY.I.Mちゃんたちと思い出野郎Aチームのコラボソング!台湾へのLOVEを込めたキュートな仕上がりになっています!B面はALL台湾語で歌っており、ふたりのガッツも見られる作品です。

 

5.Nicola Noir - Drunk Elephant(Timboletti Remix)

youtu.be

2番目とNicola繋がりで〜!!

SCHIEFF MUZIKというレーベルからリリースされた"100 stories"というアルバムの一曲!こちらのアルバムには、先日VENTで来日GIGしていたM.RUXも参加しています。

こちらのレーベルも今後チェックしていきたいな〜と思います。

 

この曲"Drunk Elephant"という名前の通り、管楽器の音がヘロヘロなぞうさんみたいでエキゾチックで可愛いです!

怪しげなパーティーが始まる・・・ゾワ!みたいな、大好きな音なんですよね・・・

 

さ〜〜〜夏なので室内野外問わず多いに遊びまくりましょう!!!

 

では!