2017/5/7 (SUN) DECK THE HOUSE のお知らせ

こんにちは。DJ FGRです。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

DECK THE HOUSEは、その立ち上げの前にRainbow Disco Clubにクルーの皆で遊びに行き、モチベーションを高めたという逸話がございますが、今年もそんなRDCの季節がやってきていますね。語ると長くなってしまいますが、自分はHessle Audioが楽しみです。全員単独で見たいレベル!

 

そんなゴールデンウィーク最終日である5月7日(日曜)は、奇数月第一日曜の『DECK THE HOUSE』の開催です。今回はゴールデンウィークの疲れを吹き飛ばす、元気系フードを準備しています。

 

今回のフードはこちらっ!

f:id:deckthehouse:20170502104619j:plain

 

今回は「タンドリーポーク」を準備しています。(写真を見ただけでは分かりづらい…)

 

豚肉に多く含まれているビタミンB1は別名「疲労回復ビタミン」とも呼ばれる栄養素。筋肉に溜まっていく疲労物質 "乳酸" を取り除いてくれるので、疲れや夏バテ、激しい運動をしている人などは豚肉はピッタリ!同時にアルコールの分解にも多く使われる栄養素でもあります。そんなビタミンB1が牛肉の約10倍も含まれているんですね。

 

そんな豚肉を、カレー粉やヨーグルトに各種スパイスを混ぜ合わせたタンドリーソースにしっかりと漬け込み、BBQグリルで焼きます!濃厚&スパイシーなソースは、ゴールデンウィークに疲れた胃腸でも食欲をそそることでしょう。あっ…よだれが…

 

今回のフードはいつになくウンチクが多いですが、そんなウンチクもあってか、ゴールデンウィークで疲れた皆さんの体を癒してくれるフードが準備できたのではないかな~と思います。

 

他にもRDC@伊豆のお土産や、お酒のすすむオツマミメニューも少しだけ準備する予定!

 

今回ももちろん1,000yen / 1drink with free foodです!フードは数量限定で30食程度のご用意になりますので、是非早い時間から遊びに来てくださいね!

 

=============

2017/5/7 SUN 17:00-23:00

DECK THE HOUSE @ OATH

https://www.facebook.com/events/1496061407072335/

Entrance: 1,000yen / 1drink / with Free Food

DJs: u come on!, Zaki, DJ FGR