2017/1/9 (MON/HOLIDAY) DECK THE HOUSE のお知らせ

あけましておめでとうございます。

2015年7月にスタートしたDECK THE HOUSEですが、実はBLOGを始めたのはちょうど一年前の2016年1月。パーティやるのも大変ですが、BLOGに色々したためるのも結構大変なもので、ここまでよく続けられたなぁ…と過去の記事を見直しながら思ったりもします。もちろん、パーティもBLOGもやめるつもりはありませんので、皆さん引き続き応援よろしくね!

 

前置きが長くなりました。

さて、新年あけて一回目のDECK THE HOUSEは

1月9日(月・祝)成人の日

に開催です!

新成人の方も、そうでない方も、ご贔屓なしの

1,000YEN / 1Drink & Free Food

の出血大サービスでお出迎えします。

 

そう、今回のフードも出血大サービスっぷりに拍車が掛かってます。赤字覚悟の豪華フード・・・今回はこちらっ!

f:id:deckthehouse:20170104115910p:plain

冬の味覚 牡蠣(かき) を大量に準備する予定です!

蒸して食べましょう!

焼いて食べましょう!

でも、生では食べないでください…怖いので。

 

そしてもう一品の付け合せはオシャレなこちら。

f:id:deckthehouse:20170104120131p:plain

これ(ラクレットチーズ)を

f:id:deckthehouse:20170104120202p:plain

こーんな感じで食べます。つまり、

チーズフォンデュ的なヤツ!!

ソーセージにブロッコリーにバゲットに・・・ああ、何を買っていくか悩ましいですね…牡蠣にかけてもオッケーかと思います。夢広がる冬のBBQです。

 

あ、皆さん持ち込み具財も大歓迎です!

 

今回のDECK THE HOUSEはレジデントのhbkが出演お休みで、今回よりu come on!が参加します。

中目黒solfaの看板イベントsaltica、自身の主催するガールズDJパーティflowers in cave、7inchバーの毎週木曜レジデントなどを中心に、昨年は100本以上のDJをこなしたそう。

そんな多彩な経験を活かした縦横無尽な選曲の素晴らしいプレイを見せてくれるでしょう。こちらも是非お楽しみに!

 

--------------------------------------------------------

2017/1/9 (mon / holiday) 17:00~23:00

DECK THE HOUSE @ OATH

https://www.facebook.com/events/1148161245304578/

■Entrance

1,000yen / 1drink with Free Food

■DJs

u come on!, Zaki, DJ FGR

■DJMIX

u come on!https://www.mixcloud.com/yuka-takahashi5/

Zaki: https://soundcloud.com/liquortearsman

DJ FGR: https://soundcloud.com/mangodrive

--------------------------------------------------------

 

(DJ FGR)