2016/9/4 (SUN) DECK THE HOUSE フードのお知らせ

いよいよ9/4(sun)、今週末開催ですデックザハウス!

今回のフードを紹介するぜデックザハウス!

 

======================

今回、OATH常連様にはお馴染みのあの方が満を持してDECK THE HOUSEにフードを提供してくれます。題して「ISAO BBQ」

 

私的にもまさかの登場です・・・楽しみすぎる。

こちら、弁当男子の実力をいかんなく発揮していただきましょう!

 

※ISAO BBQイメージ画像

f:id:deckthehouse:20160829104637j:plain

 

そして待望のメニューは、去年も実施し大好評だったコイツ。

 

これが

f:id:deckthehouse:20160829104721j:plain

 

こうなって

f:id:deckthehouse:20160829104734j:plain

 

こうなります!!

f:id:deckthehouse:20160829104747j:plain

 

そして、BBQは本当にモテるんでしょうか?

(「さんま BBQ」で画像検索したら出てきた、こんな感じになってほしいを表している画像)

f:id:deckthehouse:20160829104924j:plain

 

今回はこちらを30~40尾持って行く予定です。また、他にも諸々焼けるもの持っていきます!

いつもどおり先着順。17時過ぎくらいからボチボチ焼き始めますので、食べたい方はお早めに!

 

今回、サンマということで脂が滴り落ちて(炭が)燃え上ってしまう事が懸念されますが、われわれDECK THE HOUSEは気合という名の脂を滴り落とし、パーティにドカンと火を付けてやろうと意気込んでおります!!(※上手いこと言ったと思うのでインスタからの再掲)

是非是非、皆さん、火の中に飛び込む勢いでワヤワヤと盛り上がってくださいね!!

 

 

======================

〇 2016/9/4 (sun) 17:00~23:00

〇 DECK THE HOUSE @ OATH aoyama

〇 Entrance: 1,000yen / 1drink / with Free Food (BBQ Style)

〇 DJs: Zaki, hbk, DJ FGR  #Resident DJs Only

〇 foods: ISAO BBQ

https://www.facebook.com/events/641928882649610/

f:id:deckthehouse:20160829105604p:plain

======================

 

DJ FGR