7/3(日)DECK THE HOUSE 1st Anniversary feat. CHERRYBOY FUNCTION

 

f:id:deckthehouse:20160614011109j:plain

7月3日(日)のDECK THE HOUSEは早くも1周年。
今回はゲストにCHERRYBOY FUNCTIONさんをお迎えしライブをお届けいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHERRYBOY FUNCTION

f:id:deckthehouse:20160614011335j:plain

00年代の数々のアンダーグラウンドフェス、クラブでその名を知らしめ、ExT Recordingsから2007年にリリースしたファーストアルバム "SOMETHING ELECTORONIC" は新しいダンスシーンの幕開けを予感させる傑作として、様々な方面で高い評価を獲得。アルバム収録のTHE ENDLESS LOVERSは2007年のクラブアンセムともなり、00年代最高のトラックメイカーと賞賛される。2010年にはライブストリーミングチャンネルDOMMUNEでの約80分に渡るライブパフォーマンスを行い大きな話題となった。

リミックスワークもtofubeats、Charisma.com、DE DEMOUSE、七尾旅人タルトタタンなどから、こまどり姉妹までメジャー〜アンダーグラウンド問わず、多岐に渡り行っている。

2016年1月には約8年振りとなるフルアルバム"WORD IN THE PETALS"をリリース。tofubeatsDORIANをはじめとした新世代のクリエーター達に多大な影響を与えている日本屈指のテクノトラックメイカーである

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

骨太なリズムに美しくどこかユーモラスなメロディが乗る氏のトラックは、プロフに「様々な方面で高い評価を獲得」とあるとおりあらゆる文脈から支持されている間違いないアーティストの1人です。初めて聴く方、見る方も楽しんで頂けるはずです。また氏は過去OATHで開催されていた「CPY」というパーティーに数年に渡り出演しており、慣れ親しんだOATHでのライブは最高のパフォーマンスが期待できるでしょう。
※CPYはまだ音の趣味が合う友達が居なくて1人で見に行ってたほろ苦い思い出が...笑

そんなこんなでいくつかyoutubeより引用して氏についてご紹介します!

 

まず氏を代表するトラックといってもいいはずのプロフにもあるコチラ。

個人的には「夏」を感じる文句なしの名曲!ほんとよく聞いたCDのひとつです。

 

そして待望の新作リリースだった「suggested function EP#3」からコチラ!

CHERRYBOY FUNCTION氏らしさ全快の気持ちの良いトラックです!

 

そして古いものですが10年前、RAWLIFEでのライブ映像!

がっちりお客さんをロック!7/3もこのゾーンまで突入する気がしてます。

 

毎度おなじみのフードも現在調整中。続報お待ちください。 

今回は1周年。特別に季節にちなんだデコも入れます!詳しくは当日お楽しみに!

 

といいつつヒント!フライヤー裏面がヒントです!

f:id:deckthehouse:20160614020534p:plain

 勘が鋭くない人でもわかっちゃいますね!!…というわけで万障お繰り合わせの上(笑)、是非是非お越しください。

お待ちしております!

 

 

zaki