DJMIX公開: DJ FGR @ DECK THE HOUSE (OATH)_2016/03/06

ひーーーーっさびさにDJMIXを公開しました。

2016/3/6のDECK THE HOUSE @ OATHの生録音です。

編集が雑(前後半ブツ切り)なのですが編集してから~とか思ってるといつまで経っても先に進まないので、とりあえず公開しちゃいます。気が向いたら聞きやすいように直しますが、一旦ご容赦いただきつつ、良かったら聞いてやってください。

公開したからといって決して上手くいっているわけではなく、ただ、こういった「シンセごり押しッ!!」みたいなトラックを多用したMIXを、ずーっと昔からいつか公開したいと思っていたんです。James Holdenを超意識。

 

Soundcloud

容量制限により削除・・・

 

【Mixcloud】

https://www.mixcloud.com/DJ_FGR/deck-the-house-20160306-sun-1900-2000/

 

【hearthis】

https://hearthis.at/djfgr0314/deckthehouse20160306djfgr/

 

----------------------------------

01. Wbeeza - Cakewalk
02. Junior Oliver - Hendricks
03. ???
04. Red Axes/Abrao - Sabor
05. ???
06. Panorama Channel - Kinly Estellar
07. Paul Twin - Turbulence
08. DJ Skull - The Drum
09. Randomer - Dem Thing
10. ???
11. Kalipo - Alles Klar
12. Fred Everything - Searching (feat Jinadu - Deetron remix)
13. Simon Weiss - Ghost
14. Feels - Digadoo
15. ???
16. Dense & Pika - Airless (Grain remix)
17. Philou Louzolo - Dem No Dance Dem No See (original mix)

※???の部分はMIXCLOUDが拾ってくれなかったので、後で埋めます…

----------------------------------

 

hearthisというサービスは、Soundcloud有料化の波が来た数年前、その代替になるのでは?と一時期話題になっていたんですが、結局流行ってないですね…

サンクラの容量制限に引っかかって古い曲は削除してくんですけど、その時消した古い曲はMixcloudでも聴けますが、hearthisならダウンロードもできるんです。UIがちょっと使いづらいんですが、気が向いたらご活用ください。

 

DJ FGR